【芳香剤なし】無臭派におすすめ車内のにおい対策グッズ【消臭】

スポンサーリンク

車内の匂い対策として芳香剤がありますが、私はあまり置きたくない派です。

・いい匂いでもすぐ慣れて何も感じなくなる。

・車内に置くものを増やしたくない。

・(以前乗っていた車ですが)真夏の熱で芳香剤の容器が溶けて内装の一部と一体化していた。

など苦い思い出もありますw

私のクラウンは中古で購入したものですが

独特の匂いがしていてちょっと困っていました。

芳香剤置いても混ざって余計に不快になります。

この匂いを消して無臭を維持できるものはないかと探したところ

この商品にたどり着きました。

開封口は裏面です
剥がして
親指でぐっと押して
助手席足元に置きます。
車内に置いてボタンを押して数分待つと煙がでてきます。
そこから6時間ほど放置すると車内に塩素臭が充満しています。
使用後、数日はこの塩素臭もありますが次第に消えていき
そこからは車内が無臭で保たれます。
放置するだけで簡単に消臭できるので楽ですが
車内に煙が充満するので、近隣の方に通報されないよう気を付けてくださいw
スポンサーリンク