プロフィール

スポンサーリンク

初めまして!Pen Driveです。

車の情報を発信しています。

スポンサーリンク

ブログ

ブログでは作業内容や商品の詳細を記載しています。

YouTubeではあまり発信していない投稿者に役立ちそうな情報も発信しています。

機材の話や撮影、編集方法とかどういった動画が伸びるのかとかですね。

愛車撮影で撮影した写真はTwitterやInstagramにも投稿していますが

ブログでも公開していく予定です。

YouTube

YouTubeではブログ記事を元に作成した解説系動画や車載動画

旅先での愛車撮影やそれらをまとめたPV風の動画などを投稿しています。

愛車紹介

200系クラウンアスリート

前期 2.5L ナビパッケージに乗っています。

純正を崩さず、変更点はエンブレム・バイザー撤去とリアスモーク施工くらいです。

今のところは純正で乗り続ける予定ですが、車高とホイールを変えたいという思いは常にあります(笑)

L880Kコペンに乗り換えました!

 

スポンサーリンク